なかなか手強いよ( ̄^ ̄)ゞ | とし丸の釣り日記

とし丸の釣り日記

マイボートにて鳴門海峡で遊んでいます!
タイラバ、ジギング、サビキ、ティップランなど釣り方は様々!四季折々のその時釣れる魚を狙っています。
たまに県外の遊漁船でも遊んだりしています。

金曜日の夕方用事前の1時間だけイカ狙いニコニコ




















美味しそう照れ




















タイマーが鳴り帰り間際に500サイズGETニコニコ
日没のゴールデンをやれんまま退散ニヤリ









金曜日夜更かししたから土曜日はゆっくり寝て8時半出船してすぐ近くの漁場へニコニコ
釣れても釣れんでも目の前やからすぐ帰れるし燃料いらんし爆笑




















イワシの下で青物が待ってますチュー









4回ほどチャンス来たのに針掛りせんと1回しか取れんかったえーん









針が小さいんかなえー




















これがツバスやったらリリースして帰るけどハマチやったからキープ爆笑









一回帰って家族でお出掛けしてからの夕方またイカ調査へニコニコ









17時ぐらいのまだ明るい時間に小型2ハイ釣れたけどそこからしばらく沈黙ガーン
日没前から真っ暗になるゴールデンタイムで4ハイ追加して終了ニコニコ




















金曜日の大きいやつで500ぐらい、土曜日の大きいやつは600近くあるサイズでええ型も中にはおる感じですがやっぱり今年は厳しいえーん









今日はお休みするのでまた今度…