俺は魚に嫌われている! | とし丸の釣り日記

とし丸の釣り日記

マイボートにて鳴門海峡で遊んでいます!
タイラバ、ジギング、サビキ、ティップランなど釣り方は様々!四季折々のその時釣れる魚を狙っています。
たまに県外の遊漁船でも遊んだりしています。

土曜日は仕事終わってから釣りじゃなくてクルージングしてましたグラサン









先ずはタコ狙いだけど水潮や濁りの影響でチーン笑い泣き









飲ませ会場に参戦したけど朝早い潮で釣れてたみたいで、自分が行った頃はもう終わりでした笑い泣き









イワシは居るんですけどねあせるあせる









{B63BFE77-2C4C-4608-9B9C-C68748206B83}











カタクチでしたねえー









結局チャリとサメだけで終了笑い泣き









ジギング行ってみたけど釣れんし心も折れてきたし昼過ぎに納竿えー









釣果無しのクルージングでしたえーん









そして昨日仕事終わってからリベンジに行ってきましたニヤリ









{EEF96790-6978-4404-A50A-552E3B013A4A}











ハマチからスタートニコニコ









1時間弱シャクって1回だけバイトあって掛けたけどバレましたニヤリ









このままではまたクルージングになるのでアジのお土産釣りにシフトしましたニヤリ









アジの方はよく映ってましたねニコニコ









{DB912B0D-A2CE-4ACB-A961-11027808E4F8}











1時間ぐらいアジ釣って後半食い悪くなってきたので納竿にしましたニヤリ









ハマチも釣れれば良かったけど残念ですえーん









本日の釣果アップアップ









{60A53EB9-4B85-4B80-BC7F-DB0FC4737AF1}