本日のミッション
今日は、Zepp Tokyo3日目だYO~☆(▼∀`)ノ
昨日はお休みしたので、今日も首もぐ勢いで後ろから暴れようかなぁ…。
仙台2日目、、、チケット欲しい人いないみたいだな。。。
売買トピックに書いても意味がなさそう(▼д`;)どうしよっかなぁ…。
とりあえず、頑張って頑張って敏弥を観察すべしっっっ♪♪♪(▼∀`)ノ
昨日はお休みしたので、今日も首もぐ勢いで後ろから暴れようかなぁ…。
仙台2日目、、、チケット欲しい人いないみたいだな。。。
売買トピックに書いても意味がなさそう(▼д`;)どうしよっかなぁ…。
とりあえず、頑張って頑張って敏弥を観察すべしっっっ♪♪♪(▼∀`)ノ
さっ、寒い。。。
今日は、DIRENGREYのライヴ☆☆☆(▼∀`)☆☆☆
物販に13時より前に並ぶのは初めてだなぁ…
買えるのかな?
ポスター、京都1日目は目の前で売切れ~って言われてショックだったもんな~(▼∀`;)
それより何より、、、
トイレに行きたくてたまらなくなってきた焏焏焏
一人だから、誰かに任せるワケにもいかず…
一人参戦のツラさは、ところどころに垣間見えるわね
あと少しだから…
頑張れ私の膀胱(笑)
物販に13時より前に並ぶのは初めてだなぁ…
買えるのかな?
ポスター、京都1日目は目の前で売切れ~って言われてショックだったもんな~(▼∀`;)
それより何より、、、
トイレに行きたくてたまらなくなってきた焏焏焏
一人だから、誰かに任せるワケにもいかず…
一人参戦のツラさは、ところどころに垣間見えるわね
あと少しだから…
頑張れ私の膀胱(笑)
なんだか………
春ってさ、新しい事ばっかで憂鬱。。。
暖かいから好きなんだけどね(▼艸`)
自分に何が出来るのか…
何がしたいのか…
何が向いてるのか…
わからないまま、毎日を生きてる…
敏弥…
敏弥…好きでたまらんのじゃい(▼∀`)ノ
ライヴ、早く行きたい
21日まで、お預け
好きだから、待てるよね♪♪♪
頑張って、頑張って弱い私。
暖かいから好きなんだけどね(▼艸`)
自分に何が出来るのか…
何がしたいのか…
何が向いてるのか…
わからないまま、毎日を生きてる…
敏弥…
敏弥…好きでたまらんのじゃい(▼∀`)ノ
ライヴ、早く行きたい
21日まで、お預け
好きだから、待てるよね♪♪♪
頑張って、頑張って弱い私。
