6月9日、星川英智ちゃんイベント | タジィのブログ

タジィのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、星川英智サイン会、行きました。

天然お嬢様を、AV女優にするとは、すごい。
趣味が乗馬とピアノ。金に困ったことないので、アルバイトの経験もなし。まさに箱入り娘。

でも、やることは、しっかり、やるんですね!
驚きです。(゜_゜;)

スレンダー系の彼女だけど、その長い髪と、愛嬌ある微笑みは、カメラのシャッターを押すたびに、ドキドキします。

チアガールのコスプレしてくれて、かわいさが倍増しました!
(^o^)/

あと、いつもの猫耳つけてビキニ撮影!お嬢様ならではの、ポーズやしぐさを撮りました!

うーむ、エクセレント!
もし、英智ちゃんが、彼女だったら、たぶん、親にしつけの勉強させられそうです。
(-_-;)