こんにちは😃

豊島クラブです♣️

 

6日土曜日は午前中浮間大会準決勝、東神ユニバースさんと対戦🔥

背番号6番君のタイムリーヒットで先制した豊島クラブ、背番号8番君、背番号1番君の完封リレーで勝利する事ができました👍🏻

7日日曜日は浮間大会の決勝戦、西浮間イーグルスさんと対戦🔥

ランナーを出すのですがフライやゴロをしっかりとアウトにしていく西浮間さんの好守備に阻まれタイムリーヒットがうまれない豊島クラブ。

点を重ねる事ができず2-3で勝負あり‼️

浮間大会は準優勝という結果となりました。

 

午後しっかり練習‥と思いましたがあまりの暑さに練習は中止☀️☀️

危険な暑さには勝てません‥

 

13日土曜日はココキタで午前中、15時からの二部制で練習しました。

スタンドティーバッティングではココキタの端から端まで飛ばす選手がいて反対側で練習していた中学部のみんなに

「危なーい!!!」

と危険を知らせる声も連発でした⚡️

午前中、曇りだと思って日焼け止めを塗り忘れてしまい、ヘアバンドをしていた為額に日焼けの跡がキッチリできてしまいました(恥ずかしー)

14日日曜日は北区少年野球大会の開会式が予定されておりましたが雨のため中止☂️

若葉小学校の端っこでティーバッティング、座学、ピッチング練習を行いました。

15日海の日は14日に行った座学を実践練習して理解を深めました(確実に深まったハズです!深まって欲しい!)

 

前半戦最後となる大会がスタートしますのでもっともっとあげていこう‼️

 

豊島クラブでは低学年、高学年、中学部では練習体験を行っております。

少しだけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

 

7月20日:午前中北区少年野球大会初戦、午後未定

7月21日:午前中北区少年野球大会2回戦(の予定)、午後未定


【リンク集】
【メール】
toshimaclub.baseball@gmail.com
【Facebook】
https://www.facebook.com/toshimaclub
【Instagram】
https://www.instagram.com/toshimaclub_baseball/
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/toshimaclub-baseball/entrylist.html

#豊島クラブ

#学童野球
#少年野球
#東京都
#北区
#豊島

#練習体験