こんにちは😃

豊島クラブ高学年です。

 

花粉症はガッツリ到来しておりますが本格的な春はまだ到来しない今日この頃。

三連休は雨の合間をぬって練習を行いました。

金曜日と日曜日は雨雲レーダーと睨めっこしながらの練習でまたまた基礎をみっちり👍🏻

土曜日は新中学一年生の”センパイ”たちとの紅白戦。

いいあたりの三塁線よ打球を横っ飛びでアウトにされたりしっかりスイングして打ったライナーをキャッチされたりと流石はセンパイ‼️

いい経験となりました。

次は負けないぞ‼️

 

今週末は区長杯の初戦!

新チーム結成からやってきた練習の成果を出しましょうよ!

さー、あげていこう⚾️⚾️

 

豊島クラブでは低学年、高学年、中学部では練習体験を行っております。

少しだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

練習スケジュール

3月2日(土曜日) 荒川河川敷にて午後練習

3月3日(日曜日) 大会参加


【リンク集】
【メール】
toshimaclub.baseball@gmail.com
【Facebook】
https://www.facebook.com/toshimaclub
【Instagram】
https://www.instagram.com/toshimaclub_baseball/
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/toshimaclub-baseball/entrylist.html

#豊島クラブ

#学童野球
#少年野球
#東京都
#北区
#豊島

#練習体験