こんにちは!東京都北区 少年野球チーム 豊島クラブ 低学年 です🐢🐢🐢
 
先週末の低学年は浮間少年野球連盟浮間春季大会(浮間大会)に参戦しました👊ブロッサムベースボールクラブさん、ご対戦ありがとうございました!
 
前日に急遽開始時刻の変更があり、、、影響を心配しましたが、子供たちはいつも以上に頑張りました!
初回、FBの後11番君(10番君)がエラー出塁、その後の長打で2得点。その後は先発ピッチャーが踏ん張りますが、徐々に失点を重ね、3回裏には逆転…。
そして、実質最終回の5回、ここからがいつもとは違いました👊
12番君(1番君)がFBで出塁、続くバッターもFB、ヒットと続き、最後は14番君(2番君)がセンター前へ❗️この回、5得点!!その裏をしっかり3人で抑えゲームセット👏👏👏うれしい、うれしい公式戦 初勝利となりました‼️
 
堀船スターズさんと合同チームとなってから勝てそうで勝てない💦そんな大会が続いていましたが、ここで成果が出せたこと、子供たちの自信にしてもらいたいです💪
 
 
そんな豊島クラブ低学年、今週末のスケジュールです🌞
 
・6/10(土)
14:00〜 合同練習(中央公園) 
※若葉小13時半集合
 
・6/11(日)
 9:00〜 合同練習(堀船中学校)
※堀船中8時45分集合、お弁当あり、グランド調整中のため、集合場所等の変更ありです。
 
現在、豊島クラブ小学部では、東京都北区、足立区の小学校(としま 若葉小、豊川小、東十条小、新田小、王子第一小)の子供たちが活動しています。
 
 
途中参加、途中退出、問題ありません。
「女の子だけど」「道具ないけど」「少しだけなら」全然Okです👍
お気軽にご参加ください!️

【リンク集】
【メール】
toshimaclub.baseball@gmail.com
【Facebook】
https://www.facebook.com/toshimaclub
【Instagram】
https://www.instagram.com/toshimaclub_baseball/
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/toshimaclub-baseball/entrylist.html

#豊島クラブ
#学童野球
#少年野球
#東京都
#北区
#豊島