こんにちは!東京都北区 少年野球チーム 豊島クラブ 低学年 です🐢🐢🐢
 
先週末の低学年は土曜日に浮間リーグ、日曜日は練習試合をおこないました👊谷幡ジュニアスポーツ少年団さん、足立ファミリーズさん、ご対戦ありがとうございました!
 
春の開催としては最終戦の浮間リーグ、勝ちたい気持ちが子供たちを頑張らせました❗️初回はお互い0点、2回は4失点、しかし3得点で1点差。3回はお互いに2得点、そして、最終回、エラー出塁があるものの0点、その裏、FBで出塁したランナーを打って返し、なお、一死三塁♫しっかりセンター返しで逆転勝ちとなりました👏👏👏素晴らしい、とても素晴らしい試合となりました‼️
 
また、日曜日は足立ファミリーズさんと練習試合をおこないました!
こちらはお互い1年生、2年生の部員が増えてきたとのことで、1,2年生には小松ルール(大人ピッチャーによる下投げ)を採用し、大いに楽しんでもらいました!
 
 
そんな豊島クラブ低学年、今週末のスケジュールです🌞
 
・6/3(土)
13:00〜 合同練習(堀船小学校) 
※堀船小12時半集合
 
・6/4(日)
10:25〜 浮間少年野球連盟春季浮間大会1回戦(浮間こどもスポーツ広場A面)
※堀船中8時集合、お弁当あり、堀船中にて、解散予定
 
現在、豊島クラブ小学部では、東京都北区、足立区の小学校(としま 若葉小、豊川小、東十条小、新田小、王子第一小)の子供たちが活動しています。
 
今週末の練習体験ですが、"土曜日"の"午前中"に"堀船小学校“にて、お待ちしてます。
 
途中参加、途中退出、問題ありません。
「女の子だけど」「道具ないけど」「少しだけなら」全然Okです👍
お気軽にご参加ください!️

【リンク集】
【メール】
toshimaclub.baseball@gmail.com
【Facebook】
https://www.facebook.com/toshimaclub
【Instagram】
https://www.instagram.com/toshimaclub_baseball/
【Amebaブログ】
https://ameblo.jp/toshimaclub-baseball/entrylist.html

#豊島クラブ
#学童野球
#少年野球
#東京都
#北区
#豊島
#練習体験