遂にEBSがやって来る‼️




前回は10:10のお話しをしました。



こちらの8日間とは、『臨時給付金がやって来る』のお話しでした‼️


8日目の10.17は今年最後の【天赦日】です♪


今回の全銀連のトラブルで、何この団体はと思われてる方は多いのではないでしょうか?


元々銀行は、渋沢栄一が作った詐欺団体ですよ!


銀行はお金なんて持ってません。


皆さんのお金を『預金しろ』と脅して金を集め、それで高金利で金貸しをしているいわば【日本最大の消費者金融】ですよ‼️


今ではほぼただで金を集めて、高金利で会社や起業家に金を貸してボロ儲けする、この世界最大の詐欺企業です。


まぁ、日本人の、99.9%は気が付いていないでしょうね🤭




日本を乗っ取った朝鮮と中共党がやった事です。


それの頂点が12日にバッサリやられる、旧統一と世界最大の🍘学会です。


カルト集団は、stealth的に周り回って殺人をする悪魔団体です。


【今だけ、金だけ、自分だけ】をこの国でやっている団体さんです。


誰にも分からないように個人に嫌がらせやなどをして、邪魔者をこの世から消す、カルト集団です。


その考え方が最強で、これなら従った方が良いと、バカな日本人はそれにしたかったのです。


今やその数は、人口の85%と言われています😲


ちなみに韓国(朝鮮)では9割りがそれとされています。


中国共産党、🇺🇸民主党、Nazis、ハリウッド、NASA、CIA、国連、NATO、CDC、FBIは全てこれです。


勿論『ジャニー喜多川』も言うまでもありません!


今戦争が色んなところでやられていますが、皆さんは何と戦っているのか知っていますか?


それは【マルクス主義】です。簡単に言えば左翼となる訳ですが、カルト左翼です。


まず弱い者を食い物にするカルト左翼は、女性や子供やお年寄りや障害者が主だったターゲットです。


本当に許せない団体さんです。




今や殆どの世界各国(およそ209カ国)がこのカルトと戦っているのです。



その最多の国がこの日本です。



2極化と言われてるのは、左に向かされた馬鹿な人と、真っ当な人を分ける事です。




トランプ大統領を出汁にして、推しているかのようにやっている動画サイトのハッタリやXに蔓延る8.5割りのアカウントは、左向きのモノです。



主に左向きの人達が待っている、世界緊急放送【EBS】は、10.25からの8日間で起こると思います。


自分達ででっち上げたインテル情報とか、米軍からの情報蔓延る全てハッタリです。


奴らは何も知りません!


様々なSNSで、頭の良い一般人を集めて、それらに考えさせて情報を集めているだけのくだらない団体さんです。


もうすぐいなくなるとは思いますが、全て事を人に頼る日本人は、これに皆んなやられているのです。


どこまでこの国のアホ達は、左に向かされたて個人情報を渡してしまって喜んでいるのだから、本当に呆れてしまいます。


何故10.25からか分かる人は、この日本にはいないと思いますもしかしたら世界中にもいないかもしれませんが!


私も誰からか聞いた訳ではありませんから、確信はありません。


しかしこの2年間以上、事の本質を追いかけて来ました。


これは人の心を読み解くと言うか、宇宙(神様)の考え方を読み解く事になると思うのです。


これから何が起こるのか、どんなスケジュールで進行していくのかは、神様とこのイベントを読み解いた人にしかわからないのだと思います。



カルトな動画サイターとかテレグラマーとかXに蔓延る左向きは、近々消されていくのだろうか?

それともまだ泳がされ疲れさせるのか?


日本人の目覚めには必要ないと、神様が判断したら、いなくなるのだろうけど…


このブログサイトでも、左向きが作ったサイトのをまともなモノだと信じてリブログしている人がいるけど、その人達はどこが目覚めているのかと心配してしまう。


結局この国で本質をわかっている人って、0.1%いるかいないかとなってしまう。


大丈夫か日本人‼️


最大の目覚めが来ても、15%じゃ本当に寂しい。


あと少しで明かされ来るけど、それを踏まえて新しい地球がいいと思う人はどれだけいるならやら…


ここまで書くと、神様に叱られる‼️