キスマイアルバム発売日 | Conanのブログ

Conanのブログ

大好きな俊くん、キスマイごと

アマゾンさんでいつも購入するのですが、最近は予約だとアメリカのアマゾンカードが使えないので、発売日当日に購入して、ギリギリオリコンまでに間に合わせるようにしているのですが、今回も同じようにしようとしたら、カードの期限が切れてる?カード届いてないし、でもいつもAmazonで購入してるので気がつかず滝汗


どういうことうーん??

わけがわかりません。

とりあえず、何とか今日明日中には解決してほしいんだけど、無理だったら両親に買いに行ってもらうしかない。ただ初回限定Aとか70歳超えた両親が買えるとも思えず、どうしましょう滝汗


宮玉TSUTAYAで購入。

相変わらずほのぼの2人に癒されてるけど、ここ半年ぐらいまともなヲタ活してません。


子供たちの習い事、大会、説明会、ミーティングなど私にはいっぱいいっぱいで無理かも。

しばらくキスマイから離れないと無理かな真顔

車ではガッツリ聞いてますが、ほんと今メンバーが何してるのか全くわからない。中高生もいる親御さん大変すぎるわゲッソリ