ディープキス | Conanのブログ

Conanのブログ

大好きな俊くん、キスマイごと

玉さん、数年前シャワーに俊くんと入ったとき、「次やる時おれらなにやるの?ディープキスとかじゃん?」

って言ってましたけど、あれから何年も待ってますが、今回ありますよね?

見れない私は、どうしたら。。。

今回のことで、宮玉とはから入って沼に落ちていく人が増えているようで嬉しいよねイエローハーツ

母から最近よくキスマイテレビで見るよって言われると本当に嬉しいです照れ

あーーーみなさんのブログを漁る日がまた来る(かなり喜んでますチュー)


お願いだから円盤化してください。
何ならどきどきーんも円盤化してくれてもいいのですが。。。
ずっと見たい。
せめて海外でも見れるようになればなー