φ(..)メモメモ | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

この一週間は暗記重視のスタンスだから、めちゃくちゃ疲れる(゚Д゚)

特に社会の詰め込み作業は果てしなくキッツイ(T-T)
8時頃には思考停止モード突入する(笑)


ま、残り6日頑張ります(`・ω・´)
センター切り抜ければ、それだけで一気に合格近づくからね(☆。☆)
がんばるぜ(*^▽^*)b



さ、今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・中経センター英語[読解]…復習(終)
・中経センター英語[文法]…網羅勉(終)
・解決!センター物理!復習
・センター化学マニュアル復習
・2010センター化学
・2010センター国語(追)
・マドンナセンター古文読み込み復習
・センター政経一年&苦手通読
・センター倫理一年&苦手通読

自習室滞在時間
13:30~21:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[問題演習]

~2011センター国語(追)~
合計:123/150
評論:28←←←←←←←
古文:45
漢文:50

…評論の難易度異常(笑)
俺にとっては過去最高のムズさだった。(笑)まあ選択肢吟味の練習だと思って点数は気にしない(笑)
古漢はマジで作りテキトー、東大生ブロガーさんの仰ってた事はマジでした(゚Д゚)特に漢文の酷さ(笑)
絶対追試は受けたくないね(*_*;

~2010センター化学~
得点:097/100
…間違えたのは構造異性体の数える問題(゚Д゚)
マジでこーゆーミスなくしたい。
まあ隣で円順列について間違った討論してる人がいる中解いたから仕方ないと言い訳しとく(笑)←
所要時間56分







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





Android携帯からの投稿