(´д`) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

ウチの大学のサークルライブの飲み会で知り合った女子大の子にボーカルやらないかと誘われ、
テンションがバリバリアップしたのにも関わらず、
仮面浪人という自分の境遇を悟り、
断る羽目になってかなーーーりテンションダウンな、
とっしーです。
(一文なげぇww)



あーーー、他大の子とジョイントとかぜってー楽しいだろうに(T-T)(T-T)
他大学との交流とかめちゃくちゃ楽しいのに(T-T)(T-T)


あーーー(゚Д゚)
ショック(´д`)(´д`)

ま、来年は医学部でそういう関わり合いをしたいものだ!叫び叫び叫び叫び
てか医学部行ったって今年出来た繋がりで個人的にライブは出来るし、今は受かろう!


よし!






というわけで今日の勉強!
[今日の勉強]
・2010センター数学②
・センター数学パターン分析
・即効!化学出るとこだけ!&図説
・中経センター英語[文法]…20ページ
・速読英熟語…復3題
・2003センター国語
・古文単語315ガチ暗記
・(センター倫理日本近代思想確認)
・(解決!センターリスニング)

自習室滞在時間
13:30~21:00

…今日の自習の後半教室変えてみた。いつもはラウンジの隣のホールでやってんだけど、イライラしたので移動した。
何でイライラしたかっていうと、ラウンジにうるさいカスが多すぎたから(笑)
ホールにまで聞こえる声で雑談してて久々に殺意が沸きました(笑)

呑気にお友達と勉強ごっこして医学部合格を夢見てる集団。
始めは成績良いからそんな呑気な事してんのかなって思ったけど、
友達に聞いたらウチの予備校の最下位クラスだそう。
医学部舐めすぎでしょ。
てか受験舐めすぎでしょって思った。


多浪の俺が偉そうに言えないけど、
地方の医学部だろうが都市部の医学部だろうが、勉強ごっこして受かった奴なんて俺の周りにはいなかったしふざけんなよって感じ。



コソコソ話して邪魔しないなら何にも文句ないけど、
他人に迷惑かけんなよって感じ。




今日はこのへん!書いたらイライラ収まりました( ̄○ ̄)
グッバイ(*・ω・)b音譜音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿