冬の大センター祭り(1日目) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher


はい。とっしーです。
今日は午前年賀ハガキの家族写真とって、模試返ってきてやる気出て、受験の証明写真とって、で予備校って感じです(*・ω・)ノ

ということで今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・中経センター英語…30ページ
・速読英単上…3題
・解決!センター物理1…22題
・古文単語315ガチ暗記
・センター倫理一年
・センター政経一年
・(解決!センターリスニング)
・(センター化学必勝マニュアル)

自習室滞在時間
15:30~21:00
実質勉強時間
5.5h


まあ、自分を見失わず、冷静に勉強だね(`・ω・´)
要領よく、かつ沢山勉強すればきっと上手くいくさ(`・ω・´)音譜音譜音譜音譜
明日もガンバろーっと(*・ω・)ノ

あ、駿台プレの人はチョー頑張ってください!!
俺は平日あんま勉強できないっての言い訳にして受けません(笑)




では音譜音譜


Android携帯からの投稿