単調まいらいふ( ̄△ ̄) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher



とっしーです(*・ω・)ノ



今日は物理実験で導体と半導体の温度と抵抗値の実験に手こずり、
予備校ついたのが6時であまり勉強出来ませんでした(T-T)
まさか片対数グラフの目盛りを打ち間違えてるとは思いもよらなかった(゚Д゚)

おかげで受験勉強あまり出来ず(T-T)









ということで今日の勉強!
[今日の勉強]
・2009東京医科歯科大化学
・速読英熟語…4題
・センター倫理
・中経センター漢文
・センター必勝古文マニュアル
・古文単語ゴロ565
・(名問の森①)
・(名問の森②)

大学…1.5h
予備校…3.0h
自宅予定…1.5h


化学に関しては、本当は過去問やるつもりはなかったんですが、大学の図書館で馬鹿でかい高校の化学図説出して新演習解いてたら、
ちょっとあまりにもアレなんで過去問やることにしました(過去問は全コピしてあるのでやりやすい)ドクロドクロ
無機は明日明後日にセンターのために詰め込みます。


さ、明日も頑張ろー(☆。☆)
あとちょっとだ(*・ω・)ノメラメラメラメラメラメラ 







今日はそんな感じ音譜音譜
では音譜音譜音譜











おまけはホイーストンブリッジ回路と夜の大学音譜








Android携帯からの投稿