非不悦汝~ツンデレの精神~ | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher


汝を悦ばざるに非ず。

委員長「お、お前を気に入らないわけではないのだぞ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
妄想俺「な、なんだよ。いきなり!」
委員長「つ、つまり大好きなのだ!!(。>0<。)」

妄想俺キュン死。←







委員長は黒髪ロング身長158cmの可愛い系安定ですね。←
可愛いけど、ツンツンしてる感じ←
つまり雰囲気とルックスのギャップ萌え、あとツンデレ萌えというやつですね←







漢文の勉強中にこんな妄想をしていた俺はただの変態ですね。わかります。←






はい(笑)







さて!(笑)
今日は
09:00~10:30→力学
10:45~12:15→文系
15:05~17:00→物理実験
が授業カリキュラムだったんですが、文系は受けず受験勉強してました。
まあ中間レポート3000字書いたし、出席とらないし、良いだろ的なね(笑)
文系はめちゃくちゃ頭良い教授だから本当は出席して話聞きたいけど、もう11月3日だしそんな悠長な事やってらんない(゚Д゚)


てか最近授業でてるのは、11/13コマだけ(笑)
1日平均2コマ(笑)
まあ前期に34単位とってあるし、
後期はこれだけ出れば問題はないはずなんだけど、何か罪悪感(T-T)
来月の中間でとりあえず平均ちょい上取れればいいや(*・ω・)ノ







あ!そいえば
「センター国語[漢文]の点数が面白いほどとれる本(中経出版)」(以後中経センター漢文)
買いました~音譜しばらく漢文はこいつ使います!


[今日の勉強と(予定)]
・中経センター漢文…3テーマ
・速読英熟語…2題
・2011全統医進模試英語直し
・医攻数①…5題(確率)
・2011全統医進模試数学直し
・過去問ノート物理
・過去問ノート化学
・(2011全統医進模試物理)
・(2011全統医進模試化学)
・(英単語チェック(単語王))

学校…2.2h
予備校…4.5h
自宅…1.0h(予定)



よし!この調子で頑張るぜ!
とりあえず東北OP医学部で最低B判定取りたい!
多分駿台全国は爆死したので、医進模試と東北OPにかけます(゚Д゚)
あー医進模試も最低B判は欲しい(゚Д゚)
全統記述はやっぱり良い判定出るけど、実際あの模試問題のレベルじゃ応用問題がよくでる系の医学部とかの判定は全く当てにならないしね。去年もA判とれて落ちてるわけだし(T-T)
あー駿台全国返却鬱だ(笑)



今日はそんな感じ(・∀・)音譜音譜
明日も頑張るぞー(・∀・)アップ
では音譜音譜音譜




おまけは電子比電荷測定実験!
電子ビーム出てます!▽・w・▽(笑)











Android携帯からの投稿