9月11日(追記アリ) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日は17時までは特になにもなく、まったり勉強してました!

はい。今日の勉強!

[今日の勉強]
・英文解釈の技術100…5題
・名門の森…5題
・化学高分子知識確認…(アミノ)
・化学1,2の新演習…4題
↑17時まで

↓24時以降
・医学部攻略の数学…4題

とりあえずこんな感じ。
友達と晩飯食ってきました!
みんな医学部楽しそうだわ(*・ω・)ノ

俺も頑張らないとな!
とりあえず今日をもって夏のオフが遂に全て無くなったので、明日からは嫌でも勉強です。

うわぁぁぁ(T-T)ついに勉強漬け(T-T)
まあでも、だからこそ!
周りが防医対策してる間にセンター力上げてやりますよアップアップアップアップ



あ、ちなみに去年防医落ちました(笑)

敗因は択一だね。択一数学2個しかあってなかったわ(笑)
記述数学は3完したし、物理も1ミスだったし択一でやられたと思う。(・_・;)

とはいえ、
今年はすでに合格勝ち得たし、
今の大学受かったことをプライドに頑張ろうと思います。



さ、明日から追い込むかね(*・ω・)ノ
口先だけにはならないようにしないと!
ブログに毎日勉強内容引き続き書いてくぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ではアップアップアップ

Android携帯からの投稿