8月28日 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

こんばんは(^_^)/
自習しに通ってる予備校の友達は今日模試だったそうだ(*・ω・)ノ
来週俺も受けるし頑張んなきゃメラメラメラメラメラメラメラメラ
とりあえず負けないメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


というわけで今日の勉強と今日の遊び!


[今日の勉強]
・英文法,語法のトレーニング…85題
・医学部攻略の数学①…6題
・名問の森…4題
・化学無機知識確認(典型元素)
・化学1,2の新演習…3題

[今日の遊び]
・皆で晩飯2時間
・カラオケ2時間
→遊び過ぎですね(゚Д゚)

明日その分取り返さないと!

まあ夜中の勉強で挽回したかな??(`・ω・´)

とはいえ遊びすぎだドクロドクロ



明日は頑張ろう(゚Д゚)


今日のオマケ!



…高一の時に買ったアイバニーズのストラトもどき的ギター!(笑)
まあバンドではボーカルやってる
し、ほとんど弾けないけど(笑)
弦も一回しか変えたことない←
ただ値段のわりには良い音だとは思います叫び叫び叫び
来年からはちゃんとしたギタボになりたい(笑)






Android携帯からの投稿