快調(↑アメンバー基本誰でも承認します!) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日は実質7時間くらいかな?
というわけで今日の勉強!

[今日の勉強]
・医学部攻略の数学①…8題
・名問の森…7題(2周目入り)
・東北2007英語復習
・和訳訂正&表現ロイヤル
・表現ロイヤル英作文集暗記

まあまあ出来た!
最近英語が徐々にできるようになってきてテンションあがる!
英作文もフェローに添削してもらう中でコツも掴めてきた!アップアップ

ただ、英語出来る友達の東北2010の答案見せてもらったら、やっぱり俺のが出来てない(苦笑)叫び叫び叫び叫び叫び

まあ悔しいけど、仮面でこういう友達作れるのはかなり心強い!
良い意味で孤独じゃないメラメラメラメラ
志望校英語ヘビーだし今後も頑張ろう!アップアップアップ


そいや、化学最近やってないなぁ(゚Д゚)←
新演習も有機入ってからやる気が…(゚Д゚)

とりあえず構造決定は出来ると過信しちゃってんのがまずい。

でもやる気起きないしとりあえず高分子やろうかなぁ( ・_・)







さて、話は変わりますが、9月4日に今年初の記述模試受けてくる!!

模試自己採点とか載せられるデキにするためにも残り一週間対策しなければ(・_・;)

明日も頑張ろービックリマークビックリマークビックリマーク






今日のオマケ(^_^)/
俺カフェ巡りめちゃめちゃ好きなんだけど、巡ったなかでもよく行くカフェ!







Android携帯からの投稿