僕が10代、20代の頃は、テレビドラマ全盛期だった

と思う。

VHSのビデオデッキに録画しながら、

リアルタイムでも見てたような記憶がある。


コンプライアンスとかが厳しくなって

ドラマに限らず、お笑い、バラエティーも

どこか、違和感を感じて見なくなっていってた


そんな時、スマホアプリのTVerを知って

見てみたんだけど、関西住みの僕には

普段見れない、東テレのドラマを見たら

ハマってしまい、毎週欠かさず

TVerで見てる。


おすすめは、君が獣になる前に、好きなオトコと別れたい、東テレ以外だと、東京タワー


東京タワーは、最終回がもう放送されたけど、

僕も22歳の時に、7歳年上の女性と付き合ってた

彼女は30歳までに結婚したい、僕はまだ

家族を養っていく自信がない

話し合って別れを選んだ。


その年頃って、年上の女性に憧れるものなのかな