人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの


絢香が昨晩緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。


既に結婚していたことを


報告した。また交際約半年でのスピード婚heart01に至った


Σ(゚□゚(゚□゚*)


背景として、絢香がバセドウ病を


患っていることが明かされた。


私は水嶋ヒロの以下の記者会見コメントが非常に


結婚してる私にも共鳴して、イケメンで格好いいので


益々素敵に思いました。

水嶋は「“恋愛の延長線上に結婚がある”


と初めて思わせてくれた人。この人を逃したら


後悔する」と照れると、絢香も「私も同じ気持ちです。


心から尊敬できる人」と目線を合わせた。


どう格好いいし、なかなかあんな事面と向かって


いわれないけど・・・


みんなの彼氏や旦那さんはどうでしょうか?(笑)