憧れの友枝先輩は再び・・・・(山梨大学医学部結果) | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))


久々の投稿です。

そんなこんなで横市医に落ちまして、失意のもと山梨医後期の試験を受けまして、化学と面接で固まりまして、でホテホテ帰りまして、実家近くのブッコフで慶医の赤本をゲットしました。寮を引き払って、そんで、満を持して、合格発表がありました。3月20日の事です。
再び浪人生として一年を送るのか、はたまた再び大学生としての暮らしをエンジョイするのか、どっちなんだ、さてどっちなのでしょう、結果が出ました。


































































本当にどうもありがとうございます・・・・
嬉しいです・・・・・・ありがとうございました!!!

みなさんどうもありがとう。輩先わたくしめはお陰様で受験を終わらすことができました・・・・

本当にどうもありがとうございました・・・・。