北国の冬と代ゼミ模試返却 | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))

母親が道で転んで救急車で運ばれました。大腿骨骨折でした・・・・付け根の丸くなってるところあるじゃないですか。あそこ結構盲点らしいのですね。そこをこの度雪道にやられてしまったとのこと。
見舞いに行ってきましたが、曰く、立ち上がる事が、出来ないから、トイレには、行けず、その、なんつーか、、おしめを・・・・いやーこれは超ハード、なんとか耐えて頂きたい。。
息子の代わりに大スベりしてくれた偉大なるママンの気持ちは決して無駄にしません。とかなんとか。。いやはや大変やで。。


母の息子はというと今シーズン未だ滑ってません。
強いて言うなら昨日手元に返ってきた代ゼミのセンタープレ。

数1Aと化学と倫理!悔しいなあ。
横市も山梨も全部C!当たり前だ。しかしセンターマンになりたいなあ。



東北大プレ。
まず先に母集団三桁ってどういうこと。。。アットホームなのは好きなんですけどしかし、冠模試でこんなに受験生からシカトを受けるってどういうことがあったんですか。よくわからないな。こんななら実践とかオープンとか受ければよかったな。
こんなわけなんで判定もクソもないですが、難易度と得点率的にAは盛盛です。代ゼミさんありがとう。もう模試には関わらないからね。(ドッキングBでした)
(まーぶっちゃけるとAは嬉しいですけどねそりゃ、そりゃとてもとてもありがたいです)




北大プレ。上から順に英数物化そして総合です。
これ以上は取れない、実力を出し切った模試でした。それでも北大はA取れないのね。似た傾向の千葉をやめてよかったと思いました。僕には高得点ゲームが向いてないのだと思うんです。
ドッキングCでした。見込みがないです。


報告は以上!あとは第四回の代ゼミ総合が返ってきて模試の返却は終わりです。模試ラッシュとっても楽しかったです。



最近、横市の辺りの賃貸をインターネットで検索する見苦しい遊びにハマっています。海沿いが希望なんですが海沿いはどこも高い!誰かと暮すしかない。
二次が終わったその足で不動産屋さんに向かえるくらいの手応えが欲しいですね!頑張ります。