今朝は6時半にスッキリ起きれて


朝から唐揚げ🍗作りました爆笑


昨日は帰りにヨガ行く予定が残業でキャンセル


しましたけども、2日前の3本受講のおかげで


足取りも軽く、内臓もあるべき位置に収まって


いる感じですこぶるいいかんじ口笛


たぁだこの状態を維持するためには


日々の筋トレが必要なんだわねえー


加齢とともに、何もしないとやっぱり


内臓も下がってきてるのを実感するしね笑い泣き



内もも寄せて〜👈だの


恥骨とみぞおち近づけて‼️だの


やいやい言われないとやらないのが私だし、ね笑い泣き


内ももなんて意識したことなかったですが


意識して動くと階段も軽やかにひょいひょいです口笛



 

相変わらずな見た目ですが、


唐揚げとブロッコリー🥦は娘の大好物なので


これでも喜んでくれますチュー