本日3本目に受講したこのクラス


始まってから、初受講なことに気づきました笑い泣き


そして、筋トレ系のクラスであることにも笑い泣き


キレイだとか、ほっそりだとか、引き締めって


ついてるのはたいがい筋トレ系なのにうっかりして


ましたわキョロキョロ


朝からリントスルSUMMER24と


upper body受けた後にまたさらに筋トレ系を


選んでしまい、なんだかヨレヨレでしたわネガティブ



下半身キレイヨガ初級をパワーヨガ初級と


なんか勘違いしてたし、強度2ってとこしか


みてなかった気がします凝視


最初はマッサージで始まりのんびりクラスかと


思いきや、片足立ちのポーズが長いし多いし、


ランジスクワットも10回ずつあったりで


げんなりしちゃいましたわ魂が抜ける



まあでも終わったらスッキリはしましたよ昇天


筋トレなんか大嫌いで、全くしないで40代まで


きましたが、最近になり、筋肉量が増えると


疲れにくいのを実感しているため


面倒でも時間なくても続けたいところですチュー