強度3.5  これまたお初の受講でした口笛


最初はマッサージ多めで、一つ一つのポーズを


ゆっくり丁寧にやるクラスのようでなかなか


しんどかったです笑い泣き

 

そもそもランジがね、あんまり好きではないのに


ハイランジスクワットガーンガーンガーンなるものが


ありまして、ギョギョ驚き驚きでした


 後は片足ポーズも長めで、流れで動くようにと


お手本みせてくださいましたが、


できるわけもなく魂が抜ける


どったんばったんしておりました凝視



 先生のお話しの中で、お腹の筋肉を


使わないと前もも張りやすいと言われてまして


めちゃ納得指差し


私、常に前もも張ってて、お腹ぷよぷよもぐもぐ


 しんどいけど、寝たきり老人回避のために


またいこかな笑い泣き