久しぶりに受講できたお腹引き締めヨガ指差し


このクラスはどちらかとかというと苦手ですが、


受講後の体調の爽やかさに毎回びっくり口笛


そりゃあまあ、浮き輪肉もついてるぷよぷよの


私には必要なクラスなんでしょうね凝視


腰や肩もすんごく軽くなりかなりの効果口笛



4点プランクで精一杯の私には、


3点プランクからの2点のプランクのあたりが


白目になりそうなのですが、


今日は優雅にトド🦭タイムで乗り切りましたわ笑い泣き


そんな受講姿勢なのにかなりの効果を実感できる


このクラスやっぱ凄いかも口笛


最近夏休みに加えて、歯医者通いも加わって


なかなかヨガに行けてませんが隙間を縫って


行かなくちゃチュー