本日もlavaのみ!


結局1ヶ月半くらいリントスル行けてません悲しい


今日は、初受講のダンス系レッスンdiscoでした口笛


強度4ですが、人数少ない&先生めちゃ換気して 


くださるラブおかげで、全然しんどくなく


さわやかに終わりましたチュー


せっかくの晴れの日だからと、洗濯と買い物に


忙しい日でしたチュー






キッチンの蛇口も交換したくなり買ってきましたわ


浄水器付きとすごく迷いましたが、


ウルトラファインバブルにしましたチュー


洗い物が楽になるっていうので選びました爆笑


トイレとか換気扇とか他もちょいちょい入れ替え


予定で、工事日もまだ未定ですが


楽しみですウインク