今日のクラスは空いてまして最高でしたチュー口笛


たしか、10名以下だった気がしますウインク


本日2回目の受講で、できないのもありますが


前回より少しできるようになったのもありました。


→スワンのポーズで身体をしっかり立て、両手を上で合掌して肘を後ろに曲げてキープ


コレ前回まるで出来なかったのが、本日は


まあまあできて、アラ不思議びっくり


プランクはまだまだきつくて、


サイドプランクなんてとんでもないです笑い泣き


最後に出てくるブリッジも前回よりはできましたが


ちゃんとやろうとすると、背中がグキッと


なりかけて断念赤ちゃん泣き


でも毎日何かしら参加することで


可動域は広がってる感じします指差し