初受講でした昇天


今日は近所の店舗で受講したのですが


いままでに体験したことないほど


店舗自体超満員でした魂が抜ける


ついた時から、靴袋がない。


ロッカーキーもない。


あげく、レンタルヨガもマットもなくて


最終的に奥から出してきたのを


お借りできたのですが、ナイナイ尽くしに


参りましたわネガティブ


あの店舗があんなに混みのも、ロッカーキーや


ヨガマットのレンタルなくなることも


初めてみたのでびっくり‼️



で、レッスンはまあ、そんなに難しいのは


なかった気がするのですが、


暑さにやられました爆笑


後75分って長っ!!魂が抜ける魂が抜ける



今までで一番汗かいたレッスンでした泣き笑い


デトックスとダイエットにピッタリって


先生も言っておられましたが、


しばらくはいいかな魂が抜ける


ほんと燃え尽きまして、帰ってからも


ぐったりでなにも捗らないっていうね爆笑


次回参加する時は、時間も体力も余裕を持って 


参加したいと思いました昇天