今日は朝1で、強度2.5で30分のクラス


Total Bodyへキョロキョロ


これ、初受講だったのですが思いのほか難しい


パートが多かったですびっくり


その後、ネイチャーフィール受講しましたが


いつもの先生じゃなかったせいか


あんまり楽しくはなかったですえー


誘導でだいぶ雰囲気変わることを実感いたしました


まあ、汗💦かいただけで満足ですけどもウインク


その上、見た感じ80代かと思うような高齢者も


いらっしゃり、体調急変とかされないかなんだか


気がかりで落ち着きませんでしたキョロキョロ


幸い無事クラスは終えたのですが、


ほんとのリハビリ、デイケアとかじゃなくて


いいのかなとか思ってしまうほど、


どう見ても高齢者の方で、


ほんとドキドキしてしまいました笑い泣き


後はお見舞いとか1日あっという間でしたびっくり