ここ数日lavaもお休みだったり


私も予定があったりで


リントスルも行けず、今日は久しぶりに3本受講ウインク


また数日は仕事もあるし行けないしねえー


美尻ヨガの後のシェイプアップコアは


初受講でしたが、30分とはいえめちゃくちゃ


キツくてムーリーなポーズばっかりでしたわ魂が抜ける


そりゃあ、あんな動き楽々できたら


シェイプアップもできるでしょうね爆笑


出来な過ぎていじけてきましたわ笑い泣き


美尻もまあまあ私にはしんどいのですが、


今日は入り口ドアに一番近い場所をとったので


隙間風があり、かなり楽でしたチュー


満員みちみちのクラスだったし、他の場所だったら


バテてたかもです口笛


Lowerはまあ、かなり馴染みのあるクラスで


何回も受講してるので無事終わりました照れ


疲れたんだけど、身体は軽いのよね口笛


その後は娘のご機嫌とりに本屋に行ったり


数年ぶりにくら寿司でご飯食べたりでしたウインク