土曜日までは元気で、娘のお友達のチアの


発表会見に行ったりしてたのに、


日曜日は体調悪すぎてひたすら寝てましたふとん1


チアの発表会はめちゃくちゃ可愛くて


楽しかったですチュー


バレエ🩰よりも観てて楽しかったです口笛


時間も1時間くらいで、あっという間でしたびっくり



で、今日は受けたいレッスンがリントスルと


lava が同じ時間帯でしたので、


寒いし、岩盤浴気分でヨガにしよ口笛となり


強度2.5の肩凝り改善ヨガに爆笑


しっかり汗かいて、すごくスッキリ口笛


着替えのパンツを入れ忘れたことだけは残念ガーン


めちゃくちゃ汗かくので、パンツの替え必要なのに


ヨガウェアとヨガラグだけでも嵩張るので


ついうっかり笑い泣き笑い泣き


ヨガマットはレンタルで十分なのですが、


ホットヨガにはラグが必要なんて始めてから


知りましたびっくり


バスタオルでもいいのですが、ヨガラグの方が


使いやすい口笛けど荷物と洗濯は増えるえー


悩ましいですキョロキョロ


今日は先生に前回お見かけした時よりも


すごく上達されましたねチューって


褒めていただきまして、嬉しかったですチュー


初めて受講した時よりも確かにポーズ取りやすくは


なったのよね口笛


ただ、もとが身体めちゃ硬い方なので


まあ自分としての上達なだけですにっこり


無理はしないで、


時に岩盤浴気分で続けたいと思ってます爆笑


lavaのウッドストーンの床もいいのよね口笛