娘にお金持ちの人と幼い頃から知ってる人で


あんまりお金持ちじゃない人の2人に告白されたら


どっちとお付き合いしたい?


って聞かれまして、どちらとも選べない口笛


娘ちゃんならどっち選ぶの?チューって


聞いてみましたら、


どちらも選ばないえー


子供だけもらって、バイバイ👋する😘だって 


夢なさすぎて、ずっこけそうになりましたわ笑い泣き


もう、最初からそんなとこ目標にしないでほしいわあ魂が抜ける


娘からみたら、


私はなりたくてなったシングルマザーに


みえてるんでしょうかね笑い泣き


子供のことや家のことを協力してできるご夫婦に


憧れはあるんだけどなあびっくり


現実的には面倒臭いことがたんまりついてきそうで


羨ましいとは全く思ってないことが娘に言わずとも


伝わってるのかもとぎょギョ凝視としたお話指差し