全く 何日降るのかねぇ魂が抜ける


洗濯物が乾かないし、


なんとなく身体も重くなりがちなので


☔️は苦手泣き笑い


 今月から初めたリントスル&lava


リントスルがホットヨガlavaと同じ


業界大手経営ってことも知らずに説明きいてから


初めて知り、料金も初めて知り、


チョコザップと迷ってた私からしたら高っ!びっくり


って思ったよね笑い泣き


しかも、3ヶ月無料ってのにつられていったら


契約時に1年縛りと2年縛りのプランがあり、


どっちにする?口笛って聞かれ、めちゃびっくりびっくり


その昔の携帯電話やネット契約みたいよねキョロキョロ


2年縛りの方が月額1000円ほど安かったけど


そんなに続ける自信がなく、


1年契約選びましたけどね笑い泣き


しかも、違約金が2万5千円ほどとわりと高額魂が抜ける


だもんで、こりゃ真面目に通おうとなりました指差し


運動しないと落ち着かない、みたいな身体に


持ってかないとと最初から行けるだけ行こうと


なりましたニコニコ


行ったら楽しいし、スッキリするんだけど


習慣を変えるって少し気合いが必要でした滝汗