今までも痩せたほうがいいなあくらいは


ちょいちょい思ってましたが、とにかく運動したく


なくて泣き笑い


できればサプリやエステで痩せたい派笑い泣き


でしたが、エステはね、💰も時間も続かないし


初回だけは安いとこばっかりよね笑い泣き


通うの面倒になるのは、ジムも同じ笑い泣き


で、サプリは飲み忘れもあるし、効果がいまいち


よくわからないしキョロキョロ


いよいよ健康に不安が出てきましたので


重い腰を上げて、リントスルに入会口笛


したら、ホットヨガも使えるとなってまして


やってみたらホットヨガの方が楽しいくらいチュー


加齢とともにやっぱり内臓も下がってくるし


筋肉はやはり大事だし、運動することでしか


解決しないこともあると痛感中笑い泣き


やればたしかにスッキリするし、


娘でさえ、夜寝る前にストレッチした日は


朝起きるなり


💩出る〜口笛とトイレに直行してるので


やっぱり効果あるよなと実感キョロキョロ


面倒くさがりなので、続くのかわかりませんが


私には必要なことはわかりましたウインク