今日は油断してたら、びっくり‼️


LAVAで強度1.5のヨガ✖️ヒーリング 柔軟性UP


のクラスに参加してみましたらキョロキョロ


なんだか入室した時から様子がおかしかったんですキョロキョロ


すごくムキムキ💪な方が多くて、慣れた感じで


ストレッチしてる方がたくさんびっくり



で、先生きた〜っと思ったら、


開口一番にまずハヌマーンしますウインクって


ハヌマーンが何かも知らない私は周りを


キョロキョロキョロキョロ


前後開脚のことでした絶望


足を前後に180度開いて床にぺたんのポーズ絶望


できるわけありません魂が抜ける


が、ベテランそうな人が多くてみたところ


8割以上の方がそれなりにできてらっしゃるびっくり


で、さらにお初にお目にかかったヨガブロックなる


アイテムも登場しまして、ポーズの補助をしてくれ


るものだそうで、もちろんお借りしました笑い泣き


変わったクラスと先生もおっしゃってましたが


強度1.5だしと受講したら、ベテランさんが


ほとんどのクラスでびっくりしました笑い泣き


きつかったし、アウェイ感半端なかったけど


たしかに柔軟性も私なりにはUPしたし


先生は気功もできる方らしく


だから✖️ヒーリングとなってたわけだそうウインク


機会あればまた受講したいです口笛


ホットヨガではなく、常温のクラスでしたが


割と汗かきましたし、満足チュー満足チュー


しっかし、初めてのクラスを受講すると


普段全く使わないし、意識もしない身体の部分を


使うからその後めちゃお腹すくし、眠くなります笑い泣き


お酒も全く飲みたいとは思わないし、


痩せられるかしらねデレデレ


最初にLAVAで体重測ったとき62キロくらい


だったのが、1週間後に測ったら65キロ近くて 


見なかったフリしそうになりました魂が抜ける


ちなみに身長は165センチですデレデレ



ピラティスやヨガを始めると筋肉が増えるので


一旦体重増えてから、減りますウインクって


聞いてたけども、1週間後で3キロキョロキョロ


まあ、もともと2.3キロはすぐ変動する体質だしと


気にしないことにしましたデレデレ


夜は今日も娘とストレッチ口笛


娘は立ちブリッジができるようになりたいらしく


お手伝いをお願いされますウインク


お勉強より、バレエ🩰の復習のほうが


楽しいらしいです笑い泣き