リュウ博士、まだお会いしたことないの方

ですが、リブログさせて頂きました。




めっちゃその通りでございますびっくりびっくりって


激しく同意でしたね爆笑




以下 転載です。



「影響力」を目の前にすると、普段のその人から引き出されて来ない「何か」が引き出されてくる。

その「何か」がもれ出るということは、その人の器の限界を超え、壊れてしまったということ。もし壊れず、もれ出ずに「フツー」で居られる人は、それは大したものです。

ようするに、「いついかなるときもフラットでいられるか」が、ものすごく大事。大事だけど難しい。

だから安全運転するなら「より影響力ある人には近づかない」が良いと思います。ほんと、地道にやるのがいい。

うっかり近づくと「お試し」があって、そこで自分の器の底が見えちゃうことがあるから、なかなか恐ろしいのです☆



転載終了


本当に博士のおっしゃる通りでございますウインク


私の場合、離婚当初ってやっぱりすごくお金の不安

とか大きくて、焦ってる中で

 たまたま近所で採用してもらった会社で

めっちゃ必死で、仕事し過ぎまして (テレアポのね)
   

通常の精神状態であれば、近づかない人


近づけないエリアにどんどん踏み入ってしまった感が


ありますチーン



それが、以前の勤め先の同業他社の社長を

ナンパしてしまう滝汗滝汗っていう行為も一つですね。



通常の精神状態であれば、

やらないです滝汗


その前に通常の精神状態であれば

そんな方にアポ取れないんです滝汗



常に勝負師真顔みたいな心境でしたからね。




そこまで、私の本性を丸出しにしてくれた

以前の職場には今は本心から感謝していますラブ