今思うと、ほんと面白いくらいに

自分の勤務態度めっちゃ悪かったです笑い泣き


基本ずっと座ってる仕事だったので、足が浮腫みがち

になるのもあって、オフィスの椅子に座ってる時は

基本、靴を脱いで、







こういうタイプ椅子だったんですが、椅子の足で

足ツボ グリグリ刺激しながら、電話かけてた私てへぺろ



これね、足元でこっそりやってるつもりで

誰も見てないと思いきや、めっちゃ見られてたよね滝汗



言い訳としては、



リラックスしてお話しすることを第一にしてたんですよキョロキョロ

 
Dr.苫米地のコンフォートゾーンの作り方 とかに

リラックスしてお話しするか緊張しているかで

パフォーマンスが変わってくるみたいなこと書いて

あった気がするしさチューブツブツ。。


たぶんそういうのも全部昨日の記事に書いてる

他社の社長は観える人、見抜く人でさ、

そおいえば、会話の中で


「君、寝転がって喋ってるの?真顔」って



聞かれたこともあったもんねぇポーンポーン


「まさか!ちゃんと椅子に座ってますよぉキョロキョロ

って、返してましたけどね口笛



まあ、普通はそんなこと聞かれないんでしょうけど


そんな会話があること自体がポーンポーンって感じのこと


連発したなあってチュー


結局は楽しかったし、全ては最善口笛って


天宮玲桜さんを思い出しながら


そう思えるようになりましたよラブ