35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

 

こんにちは。

大手結婚相談所の現役アドバイザーでありお片づけから婚活サポート!

婚活オーガナイザー®片元友紀です。

 

 

お引越しを控えているお客様のお片づけサポート。

 

やっぱり私のようにアラフォーになると終の住処を考えて行動する人が多い!

(わが家は賃貸だけど…ニヤリ

 

 

 

 
まだ施工途中の状態から打ち合わせさせていただき、お客様と一緒にモノと向き合ってきました。
 
お片づけってどうやるの?という状態から少しずつ自分で実践して、自分の周りにあるモノへの関わり方を考えて…。
私がお伝えしているライフオーガナイズという方法では、あなたの価値観を一番大切にします。
「3年使ってないから捨てよう」とか「これいらないんじゃないですか?」とかは一切言いません。
それは私が決めることではないですからねウインクウインク
 
たくさんのモノにくじけそうになっても本当に素直に、実直に、取り組んできてくれました。
 
 
 
何度かお引越しを経験されているみたいですが、
 
「本当に、今までの引っ越しはなんだったんだ、と思えるくらい荷造りが満足できていて嬉しい!前の引っ越しは、イライラしていた記憶がめちゃくちゃあるから…」
 
とご感想をいただきました。嬉しい!
 
 
モノと向き合うって、自分と向き合うってことだなと常々思います。
 
そしてモノが自分の好きな、納得できるモノで囲まれたと実感できたなら自分のことを今よりもっと好きになれる。
自分に自信を持つことのできるきっかけになるんだなって思います。
 
あなたはどうですか?
自分に向き合えていますか?自分のことが好きですか?
 
 
お片づけから、自分に自信を持ってもいいんじゃない?

自分に自信がないなら、健全に努力して結果を出してみましょうよ。

 

『自分に自信を持つ方法』『むしろ婚活するには何すればいい?』や自分の魅力をどうやってアップすればいいのかわからない方は個別コンサルティンをご利用ください。

 

明日は

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もハッピーな1日を!