櫻井孝宏にハマり、BLCDを集め始めて早4年。

 いろいろな作品に出会った。

 ストーリーが素晴らしいもの、櫻井孝宏の演技が光っているもの、世界観に引き込まれたもの、いろいろある。

 BLCDにはたいてい原作があるのだが、原作は続いているのに、CDの制作は途中の話で止まっているものが多数ある。
 ……その多くは、違法アップロードのせいで売り上げが振るわなくなったからだと言われている。

 なんてこった! 櫻井孝宏は2年間で100本出たと言っていたが、もっと出て欲しいに決まっている!! しかもその全てが受けと言うわけじゃ無いのだ! 攻めも紛れ込んでいるんだ! 100本と言わず200本でも300本でも出て欲しかった。

 でも、純ロマも出てたしきっと、かろうじて生きてる会社のには出てくれるんじゃ無いの? と思ったなら、答えは

 ちんつぶ、をご存知だろうか。かの林修先生が娘のBL好きを知るために読んだと言っていたあの本だ。あれの二組めのカップリングの受けは櫻井孝宏だった。……だったのに!

 何故か下野紘氏に配役がチェンジされたのだ。しかも2組あるカップリングのうち変わったのは櫻井孝宏だけ! ここまできたら相手役のいっそのこと遊佐さんごと変えて欲しかった……
 しもんぬに文句があるわけじゃ無いんだ。私もしもんぬは大好きだ。しかし、櫻井孝宏だけ変えるとは何事か。子供がいるから出れないのか? たしかに子供は大事だ! 仕方ない……って私は引き下がらないぞ! 子供も大事にしつつ腐女子にも生きていくための糧を下さい。