なんか申し訳ない気持ちだ。


 この前書いた櫻井孝宏への愛を綴った文が、公式ブログ「おそ松さん」のタグのランキングで8位に入れていただいたらしい。

 なんでやねん笑笑

 まぁ、今更おそ松さんの記事を書いてる人もそういないし、8位なんて意外と普通なのかもしれない。

 よくわからないが、笑うしかない。笑笑
どーせおそ松さんなら6位とかの方が面白かった……

 ともあれ、せっかく書いたものなので読んでもらうと、モチベーションが上がります。こんな感じでしょーもないことしか書いてないのに、お時間を割いていただきありがとうございます🙇‍♂️


 おそ松さんのcpはカラおそが好きです。櫻井孝宏にハマる前から関係性がエロすぎて好きでした!カラ松からしたら唯一の兄がおそ松で、おそ松からしたらカラ松がストッパーになってるってのがなんとも美味しいジュルリ💦

 pixivのカラおそ(飛んだらカラおその検索結果になってますご注意ください)