音スペクトルスターラブラブ長くダンスを続けると,こんな美しさが自分のものに。

単にスマートになるだけではないのです。

 

❶ 重力に対する安定

❷ エネルギー効率の良さ

❸ 打てば響く反応の良さ

 

人は不安定なものをみると。危険を感じるし、ぶれそうなものをみると怖いと思う。

一級品のものは重力の支え方が完璧である。

 花ダンスを長く踊っていると、平衡感覚がよく、バランスのよい身体になってきます。

 

また、人はエネルギー効率の良いものに美しさを感じるようである。

動きに省エネの動きを追求されています。

  音スペクトル恋の矢ダンスはこの美しさに芸術性を感じます。

 

人は反応の速いものに美しさを感じます。

  花反応の良さは、性能の良さをよくあらわしています。

 

この3つの美しさは,ダンスを踊る本質だと。・・・・”ボールルームダンス、上達プロブラム”より。

 

❶の重力とはダンスのニュートラルポジションの安定だと。

❷ エネルギー効率の良さとは,身体からのエネルギーを逃がさないこと。

❸ どちらの方向にもとっさに動ける。反応の良い女性、男性になりたいですね。

 

人間もダンスを続ける限り、こういう能力、美しさのある人間を目指せるのです。ラブラブ音スペクトルニヤニヤキスマークコメディー