ラブラブ音スペクトルスター粋なエンジングに嬉しい悲鳴が。!!

少し変化のあるエンジングに頭の活性化を感じる。

 

男性ボーカルの声の響きに23が、・・・・・・・

楽器だけではがそんなに感じなくても、この声だけでよくわかる。

 

このエンジングの変化が”Amazing Grace”のとは違うと感じられるかな?

変化を楽しめるのは私と先生だけかな。見ている人にはわからないだろう。びっくりポーンあせる

 

◯ ボタホゴ   123 123

◯ メイポール 1&2&3

◯ ラン     123

◯ オーバーターン   123

◯ ナチュラルピボット  1&23

 

◯ ターニングロック toライト 1&23

◯ プロムナードラン      123 123

◯ サークル・ラン      1&2&3 

◯ 3歩後退           123

◯ リフト             123 123

 

◯  まるくダウン        123

◯ アラベスク  (ボーカルの声の響きが入る)右手、左足あげる。  123

   最後のポーズ   123 123

   水色の網掛けラインの所は前のより変化したところです。少し変えると気持が”うきうき”します。  恋の矢振り付けるって先生の技に乾杯です。

 

でも、大筋は変わっていないから、この猛暑の中あまり練習しなくても踊れます。

これを1から覚えるとなると大変だ。12月のデモが楽しみです。ニヤニヤキスマークラブドキドキビックリマーク

 

エンジングの変化を分かってくださいね。