音スペクトルラブラブスターがウオーキングに出かけます。この36度の猛暑の中で。!!

聞けば、ショートコースにしたようです。

 

私は朝だけ,家事をしますが、・・・・汗だくでも動くことが嬉しいもの。

でもクーラーの中での生活になれてくると、わざわざ外のスポーツにやる気がなくなります。

 

でも、クーラーの中でもやれるスポーツ・社交ダンスに来てくれる生徒さんが。

「熱いけど、からだが動かないとなまる。」っと。”社交ダンスは楽しい。!”

 

社交ダンスに魅力が。熱い中でもやりたいのがスポーツの力だ。

朝からテレビ番組の”プロジェクトX"の女子のサーカー選手のお話を見ました。

 

サッカーに魅力を感じた女性達の40年の苦闘でした。

社交ダンスは200年の歴史を持つから、世界中の人に愛されている。

 

いつかオリンピック種目にっとの声も。でも審査の方法が公平でないとの意見が。泣くあせるえーん

オリンピックの檜舞台で社交ダンスがあれば、これはダンスの普及に大きな力になると思います。人間の素質でダンスをやりたいと思っている人の舞台を。”エンジョイダンス”を。キスマークニヤニヤラブラブ音スペクトルビックリマーク

 

イオンの花屋さんで。