音スペクトルドキドキスター男性の素敵な声の響きに魅了される。!!

12月のデモこのドレス(買い取りでまだ綺麗)で、同じワルツを。

外デモが先で,12月が内デモになります。

 

でも、音楽を変えて気分を変えたく思いました。アンディ・ウイリアムスのシャレードに。

シャレードは昔、ウインナワルツで踊ったことがあります。その時は楽器演奏だけでした。

 

この曲は、舞台でフォーメーションをしたくなるほど、総ての人の好みに合った良い音楽だと思います。先日の舞台発表の時、社交ダンスはソロでは寂しく、フォーメーションの迫力がふさわしいように思いました。

 

広い舞台では、チャチャチャやパソドブレの踊りがよく合うと思いました。

さっそく、この曲でエントリーを作って頂きました。

 

”シャレード  ” エントリー

いきなり、始めからリフトに入るようです。

 

◯ PPから 四小節   

 12     3123    123

女性     右左右左   右,手が前方へ伸びる

 

      123  左右  フォワードウオークターン

    ◯ アラベスク   

   ◯リフト   音楽ボーカルの声が入ります。

 

         左回転をして、相手から離れます。

つぎに合流してワルツのルーテンに入ります。ここからが前のワルツの足に。エンディングもこの曲に相応しい振り付けを。

 

ワルツのルーテンを何回も踊れるって楽しいっと思いました。キスマークニヤニヤ

このブログの記事も、もう少しワルツとジャイブを書くつもりです。お読み下さいね。照れ照れコメディー

 

一輪のひまわりです。