花ビックリマーク昨日のダンス公演で、”総ての人に笑顔を”を感じました。!!ドキドキ音スペクトルスター

デモンストレーションのあとのカーテンコールにも。

 

出演者に惜しみない笑顔で接していただいて、感謝です。

会場も楽屋も知らない人なのに、一言のおしゃべりでこんなにも通じ合える嬉しさを感じました。・・・・社交ダンスを愛する人達で、目的は一つなのだ。・・・・エンジョイダンスなのだ。

 

舞台のそでで出演を待つ人達も人間性を感じました。礼儀正しい、真面目さを。 

ダンス愛好者が減っていく中に、こんなにもたくさんの人達を集め得る主催者の人達の努力を感じました。

 

公演に際して、緊張感もあるでしょうが、主催者の出演の多さにびっくりします。

アマデモのプログラムを見て数えると14組も。・・・・凄い。

スペシャるゲストのトッププロの人達のトークとダンスに圧倒されて、主催者の控えめさが目立ったような。

また、協力教室の数も17も。プロショーも1時間以上もあった所以だ。

私のお友達はこのパーティの主催者は誰ですか?っと。

 

今日、1日中、昨日のデモ本番の自分の動画を見て暮らしました。

お友達や息子や生徒さん達に久々の挨拶にこの動画が役に立つのです。

 

私は社交ダンスに取り組んでいて、夫はなかなかいい顔はしなくても、みんなの笑顔に会える楽しみのため、頑張り続けたく思います。HOMEダンスロマン教室の発展のため。

また、エンジョイダンスのために。ニヤニヤキスマーク照れ照れコメディー前の日の教室レッスンです。