音スペクトルドキドキスター舞台での社交ダンスにその迫力の良さが。!!

照明効果の綺麗さと、ミラーボールの美しさに圧倒される。ダンスショーを見ている感じです。

 

ダンスの魅力に填まった社交ダンス熟練者の発表にうっとり。

客席からの応援は、大変疲れます。でもお友達は最後まで楽しんでいました。

 

建物のかってがしらず、廊下が迷路の感じでした。主催者は舞台に慣れた人が多いのにはびっくりだ。いつも舞台を使っているのかな。と思いました。

 

ダンスの発表はいつものフロアーになれてますので、参加者も少し踊れる方が良い。

演劇で慣れた舞台も照明効果で違った社交ダンスの舞台に迫力満点を感じました。

 

ワルツデモ”Amazing Grace”は慣れた、自分では気持良い踊りでした。

客席は一方からしか見えないのは、いいことか、そうでないか?

 

客席も寄席を思う親しみのある雰囲気でした。

舞台も低く、落っこちは感じなかった。

 

元・及川教室のメンバーに会い、楽しい時を。

ダンスの魅力は20年の時を超えてやれるもの。・・・凄いと感じます。

 

トッププロの人達の客席へ、サービス満点でトークも踊りも最高でした。

男性もパートナーも握手で客とのふれあいに。お友達は今日の憧れのダンサーと握手した手は洗えないと。

 

今日は刺激が多く、文にまとまりがなく、明日またこの続きを書きます。照れ照れキスマークニヤニヤ

 

昨日の教室でのダンスレッスンです。この写真の撮り方も凄いと思います。どうしたとおもいますか?