”私の幸せ時間”に意外と社交ダンスがないのです。!!

テレビ放送で何百回もある中に。

 

❶ 友人や家族との語らいに。

❷ 歴史や文化にふれる。

❸ 趣味に没頭する。

❹ 自分を磨く。

➎ 宝物のような時間。

 

今、私にとって素晴らしい時間が持てた喜び。

”アメイジンググレース”の曲に乗ってシャドウ練習を20回続けました。

 

本番まであと2日とせまりました。もうこの曲とはお別れなのです。

失敗のないように頑張れる幸せな瞬間です。

 

若い頃は、しなくてはいけない仕事だらけで一つ一つこなしてきました。

今たっぷり時間があって、それらがなつかしく、はたして自分のしあわせな時間だったかどうか?

 

しなければいけないとなると、幸せな時間でないだろう。

 恋の矢やってみたくてたまらないことがあって、それに没頭できるときが幸せな時間となると思います。

 

仕事から離れて、趣味に生きる人達がテレビ番組に登場しています。

その中に、指導することや、自分の学んできたことを披露できる幸せ時間を持てている人達が印象に残ります。

 

そうだ、!私も指導出来ている、相手と良い人間関係を築けたらより幸せ時間となるだろう。

私の楽しみとして”エンジョイダンス”に燃えたいです。照れ照れニヤニヤキスマークハートブレイク

 

そろそろ、このスイカを切って美味しいか報告しなければ。明日先生や生徒さんが教室に来てくれますので、ご試食してもらおう。