音スペクトルドキドキスイカスターと夏野菜を和歌山から。!!

このごろスイカを買っていなく、久しく食べてはいない。えーん泣くあせる

 

私の両親は夏の風物詩としていつもスイカに囲まれていた。

丹精込めて育て上げた美味しいスイカ、その思い出はひとしおだ。

 

今、弟が作り始めて、スイカほど中の美味しさが分からなく、送るときいつも気になるようです。

こちらは、送ってくれるだけで嬉しいのに。

早速、切って中の美味しさを報告せねば。

 

今、野菜の値上げで主婦は四苦八苦ですが、中に安いのもあるから、それをねらってます。

案外、トマトの出来がよく、いつもより安く手に入ります。

  恋の矢 昔からの大根やトマトが煮込みには大変良い味になります。 これは先人の知恵だと思います。

 

今年は亡き母の初盆です。

97歳まで生きた母親のように、私もその年までダンスをやり続けたいなっと思ってます。 

 

野菜大好き人間ですので、医者にはかかっていなく、薬も飲んでいないです。

たまに、けがをしますが、根気よくなおして、ダンスをやり続けています。 

 花エンジョイ・ダンス  を広めたい。!